 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だりぃ 

最近付与まったく成功しない
今日の結果は
         +7      +8    
263(土)5減         150 失敗
263(土)2減 113 成功  158 失敗
 43(火)1減 112 失敗
うん、成功しない
お金ない^
することなくなった^
全部予備ない^
装備なくなった^
なにもできなくなった^
[ 2009/05/10 22:12 ] 改造 | TB(0) | CM(4)

^;

とりあえず、この前の本戦での230玉を待機して、きたら売りましょう^
[ 2009/05/11 04:14 ] [ 編集 ]

|夢|ョД ;)

勇ましいと言いますか・・・・
ォバカと言いますか・・・・
取り合えず・・・・
道場来るか?w
[ 2009/05/11 09:42 ] [ 編集 ]

>>ムーコさん

我対人よわすぎたんで230玉もらえないと思う^;^
もらえてたらメールとかくるの^;?
[ 2009/05/11 19:48 ] [ 編集 ]

>>聖

その場合は勇ましいでいいと思います!
みしゅ|彡+.゚。:
取りあえず・・・・
自分叩くのに1回火鎧or土鎧263↑付与8↑になりますが、
それでもいいならいきます^
[ 2009/05/11 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/97-c7a8a190












