 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武技イベ 

はじまりましたね。
武技イベヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
平日6倍、休日12倍(゚Д゚)ゥマー♪

チャラン♪
ここで問題です。
下のSSはイベ開始前の自分の共通3のレベルです。
鳳凰

自分はイベ中ずっと共通3放置をする予定です。
さぁイベ終了時に習熟はいくらになっているでしょう!
一番近かった人に3次皮1個のプレゼントです!

みなさん頑張って~
[ 2009/05/12 20:08 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/13 20:01 ] [ 編集 ]

>>ムーコさん

(´-`)ゞ ンー
自分的にそんな行かないような気が汁^;^
たぶん5-18ですね^-^
[ 2009/05/13 20:17 ] [ 編集 ]

いあいあいあ

天さんならきっと
また間違えてプレジ使って属変→武技リセット→仕方ないから共通3覚えて武技上げ→邪共通3が3-24くらい

え?真面目に答えた方がいい?@@;
じゃあ
3時間=10800秒=4T武技2700回→6倍で1日16200回、12倍で32400回
4→5=88000回
現在4-22=残り70000回くらいでup
土曜には5になる。
5→6=135000回
5なってから7万回分くらいは打てるだろうから、

5-55

でいいや。
[ 2009/05/14 11:05 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

流石の自分も間違えてプレイエイジまでしない@-@;
ってかポイントない@-@
でも万が一のために転生してプレイエイジ交換できないようにしておこうかな(ぇ

ってかニーツさんのマジレスにびっくらこいた@-@

ふむ、5-55まで行くとうれしいけどねぇw
[ 2009/05/14 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/98-7a5dd262












