 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念力修練検証 

どうも。
修練6R具足と修練4念力3具足がどっちのほうが、上りがいいのか簡単にですが検証しました。
既出かもしれませんが、そんなこと知りません^p^
さっそく検証結果から。













   
   







   
    


1%の時間 3%の時間
修練6 3分39秒 3分39秒3分16秒10分34秒
修練4念力3 3分17秒 3分17秒3分17秒9分51秒

邸宅でのタゲ放置です。
修練4念力3のほうが上り早いですなー。
修練6の3回目が3分16秒ってのが気になるけど・・・
熟あげは力上げとは違い100%命中ではないので、その誤差だと考えときます(´^ω^`)

そして気になるのが、
念力=修練なのか
念力>修練なのかですね・・・。
仮に念力=修練だとすれば、たった1でここまで違いが出るなら修練付与も捨てたもんじゃないですね。
修練5念力5とか羨ましー!
だれか検証よろしく(・ω・`)


追記
IEだと表示おかしいっぽい!
直し方わからないので放置^p^
[ 2011/11/06 18:49 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

百人隊長 

どうも。
久々に新疆狩りしてたら、近くに百人隊長が沸きやがったので退治しました。
馬
HAHA
いいの出ないなんて知ってた。
今まで3戦3敗だったんで、倒すのは初めてです☆(ゝω・)vキャピ
知らない間に自分も強くなってて、死んだのは武技@1発で倒せるってとこの1回のみです(・ω・`)
この後また沸いてやがったので、0死で倒しときました☆(ゝω・)vキャピ------------ン
[ 2011/10/19 15:48 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

籠球求愛4周年 

どうも。
2011/10/11に籠球求愛が設立から4年たちました!
そんな記念日に派閥員の
Jabberwockが奇人
どらエボんが2次仙人
になりました~(・ω・`)
めでてーっす!

そして今は・・・!
SSコンテスト&イラストコンテスト
開催中です!
当然おくりますよーーーー!
天上碑-2011年10月11日-008
このSSとるのに、あんなことやこんなことがあって・・・・ウフフフフ
30分以上かかりました!
[ 2011/10/14 19:18 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

千年金亀 

どうも。
人生3度目くらいの亀発見!
亀
邸宅にわきました(・ω・`)

倒した
誰もいなかったので、美味しく頂きました^p^
挑戦課題実装後は初なので積立点数10点(゚Д゚)ゥマー♪でした^p^
[ 2011/10/12 20:06 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

2次仙人 

どうも。
仙人にもなってないくせして、2次クエってあとどれくらいでクリアできるのか計算してみました。
まずは現在のステのSSを。
ステ
このステで仙人になり、1回潜在修練場に行った場合
力2420+256
熟2115+254
になります。
この時点で火力5045です。

次に武器とドーピングです。
仙人武器1423+天気符200+すっぽん鍋242+結婚武技150+騎馬兵変身符100+飲衛万痛丸100
合計2215あがります。

そしてこの2つを足すと・・・・・
50452215=7260

悪武官の耐性が7050ですから
7260-7050=210
悪武官へは210貫通していますね。

自分の職3は習熟5だから・・・
倍率4.2倍です。
210×4.2=882

ふむふむなるほど。
悪武官へのダメは882です!
ということは・・・・・・・・・・・・・・
一応クリアできるみたいですね☆(ゝω・)vキャピ

しかあああああああああああああああああし!
現在体力83015_| ̄|○、;'.・
体力ボーナスは上限9000upらしいので
@7000・・・
少なくとも5000!
くらいはほしいですね(・ω・`)
その時は名声2500くらいかなー?
天気符も節約したいし、火力ももうちょいあげるかなー。

というわけで!
仙人&2次の目標ステきめました。

名声2500
 力2450
耐性適当
敏捷2100
熟練2250

このくらいですかね。
あくまでも目標なので、
おそらくこのステより低い段階で2次なってると思います☆(ゝω・)vキャピ
[ 2011/10/09 21:26 ] 天上碑 | TB(0) | CM(1)










